まだフェイクが決まらない

リアリティーを出そう


なぜ、あなたのフェイクに相手が引っかからないんでしょう、もう一度考えてみましょう。

どうです?
あなたのフェイクはわざとらしくありません?


いくら緩急をつけても、そのひとつひとつに現実味がなければ効果はありません。
リアリティーの無いフェイクなんて、4月1日にやたらと嘘をつきたがる幼稚園児と同じです。
要するに、バレバレって事です。(例えがわかりにくい?古い??)

フェイクとは文字通り偽物って事ですが、芸術品のフェイクと同様、限りなく本物に近ければ近いほど、相手を騙せるのです。(例えが危ない?)

では、どうすれば、リアリティーがでるのか?
答えは、次の動作とのメリハリを付けることです。
フェイクが次の動作につられて流れる、もしくは、いつもの動きと極端に違う動作をすると、一気にリアリティーは削がれます。

すべてのフェイクをまず、頭の中でイメージして下さい。
何度も何度も繰り返して下さい。
そして、実戦では一つ一つの動作を区切って練習します。
シュートフェイクなら2、3回ホントにシュートして、次に途中で止める。
という具合です。

そして、最後に少しづつ複合させて、スムーズに違う動作を繋げて行きます。

そうやって、繰り返し練習して演技力を磨いて下さい。
そうすれば、フェイクがあなたの強力な武器になるのは間違いありません。



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証




  • 最終更新:2010-12-13 13:35:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード